岩手デリヘル風俗情報 姫パラ

登録女の子 2279人 本日出勤女の子 369

人妻倶楽部 花椿 北上

ひとづまくらぶはなつばききたかみ
人妻系デリヘル
花巻市内近郊
北上市内近郊
奥州市内近郊

「姫パラ見た」とお伝えください

由香里-ゆかり-(25) の姫日記

プロフィール

由香里-ゆかり-(25)

T158/B84(D)/W57/H83

💌マッサージ楽しかった🥰

2024/04/22

今日は由香里のご指名ありがとうございました🥰

すぐイっちゃうからってことでマッサージ🫶

すごく全身凝ってて揉みほぐしがいがありました❣️😌

マッサージしてるだけなのにいっちゃういっちゃうって気持ちよさそうにしてて可愛かった🫣

最初寡黙な人なのかと思ってたけど慣れたらずっとお喋りしてて私も安心した😌💓

疲れてない?って気遣ってくれたのも優しさ感じたよ🥰ありがとね🥰✨

マッサージさせてごめんねって言ってたけど、私マッサージ好きなんだって気づけたしとっても楽しい時間だったから全然大丈夫!!むしろありがとうだよ!!👀❣️

お金払った甲斐がある〜!って喜んでくれてほんとよかった🥰それが1番🥰

明後日まで岩手にいるから、また凝ったら是非呼んでね🫶✨

今日は楽しい時間をありがとう💓✨
歩くのもいいけど、しっかり体休める時間も作ってね😌❣️

最近みた女の子

あなたにおすすめの女の子


最近みた女の子一覧



あなたにおすすめの女の子一覧


↑このページのトップへ