岩手デリヘル風俗情報 姫パラ

登録女の子 2281人 本日出勤女の子 321

〜愛妻倶楽部〜 癒月

ゆづき
人妻系デリヘル
盛岡市内近郊
滝沢
雫石
花巻市内近郊
石鳥谷
花巻温泉街
北上市内近郊
矢巾・紫波
奥州市内近郊
一関市内近郊
釜石市・大船渡市近郊
平泉
前沢
西根
金成
気仙沼

「姫パラ見た」とお伝えください

高宮まみ(35) の姫日記

プロフィール

高宮まみ(35)

T167/B88(D)/W59/H89

まみったー

2024/06/02
おはようございます


まみったーという名称は言うまでもなく

Twitterをもじっているのですが

X(旧Twitter)となって久しい現在

まみったーの名称はいつ変わるの?

との質問を度々いただきます。



この名称、

昔々日記が書けない高宮だった頃に

当時お店にいた
かわいいかわいい女の子が
このようにやっていたんですね。
※大事なことなので2回言いました。


「Twitterみたいに一言つぶやくの
おすすめですよ!
まみったーしましょうよ♡」

とアドバイスをくれたんです。



色々な言い訳はあれど、要は

自分のこと書くのちょっと照れちゃうー///

みたいな理由で書けてなかったんですけど

かわい子ちゃんにそんなん言われちゃったら



えーーーー♡

するぅ♡♡♡



ってさながらいい焼き色がついた
パンケーキの如くね。

気持ちよく裏返しちゃいますよね。
高宮のそんな意見なんて😇


お兄さんならこの気持ち
わかってくれますよね?img



だからね。


たとえガラパゴス民と言われようとも
懐古厨と言われようとも

高宮はまみったーと
言い続けるのでしょうね♡



今日はステキな日曜日✨

日曜日というだけでステキだけども

もっともっとステキな日曜日に
なりますように♡

お休みの貴方はいっぱい休もうね♡

お仕事の貴方はおつかれさまです!
応援してます♡♡

今日も元気に楽しく美味しくimg


良い週末をお過ごしください♡

最近みた女の子

あなたにおすすめの女の子


最近みた女の子一覧



あなたにおすすめの女の子一覧


↑このページのトップへ