岩手デリヘル風俗情報 姫パラ

登録女の子 2285人 本日出勤女の子 322

JK専門店 Juicy Kiss 北上

じぇいけいせんもんてんじゅーしーきすきたかみ
一般デリヘル
花巻市内近郊
北上市内近郊
奥州市内近郊

「姫パラ見た」とお伝えください

みつき(21) の姫日記

プロフィール

みつき(21)

T165/B84(D)/W58/H86

みつきってどんな子?🐰

2024/06/26

初めましてのお兄様達に
みつきのこと知って欲しいから
少しだけ教えるね😉🤏💗

img好きな食べ物、飲み物
・甘い物!
(最近は控えとるんだけどね🥲)
・美味しいご飯🤤
(オススメ教えて欲しいデス🥰)
・お水、アールグレイティー、お茶
(ジュースよりこういうの好きになって大人になった気分😘)

img好きなオプション
・電マ、バイブ、ローターとかのおもちゃ!
(優しく当てられると…🤫💦💕)
・聖水、コスプレ
(恥ずかしいのも興奮しちゃう)
・顔射
(これは好奇心🫣)

img好きな人
・ソフトタッチからプレイをしてくれる人
(焦らされれば焦らされるだけ濡れちゃう🫣)
・楽しくお話をしてくれる人
(人見知りな人でも話してくれようとしてるのが伝わるだけで嬉しい!)
・一緒にいる時間を楽しんでくれる人💗
(これが1番大事😚☝️)


他に聞きたいことあるお兄様はじゃんじゃんオキニトーク送ってねimg

「なんでうさぎばっかり絵文字使うのー?」とかそんな些細な事でもいいんだよ😛

みつきのこと気になってくれたのが嬉しいし、会いたいって思ってくれたならさらに嬉しいし、お誘いしてくれたならもうめっちゃめーーっちゃ喜んじゃうimgimg


今日からよろしくお願いします🐰💗

最近みた女の子

あなたにおすすめの女の子


最近みた女の子一覧



あなたにおすすめの女の子一覧


↑このページのトップへ