岩手デリヘル風俗情報 姫パラ

登録女の子 2336人 本日出勤女の子 376

人妻倶楽部 花椿

ひとづまくらぶはなつばき
人妻系デリヘル
盛岡市内近郊
滝沢
雫石
花巻市内近郊
石鳥谷
北上市内近郊
矢巾・紫波
奥州市内近郊
一関市内近郊
平泉
前沢
西根
金成
金ヶ崎

「姫パラ見た」とお伝えください

心菜-ここな(北)(32) の姫日記

プロフィール

心菜-ここな(北)(32)

T154/B93(F)/W58/H88

退勤してました😊

2024/07/09

こんばんは✨️

退勤してました😊
日記upし忘れてました😅


本日もお誘いありがとうございました♥️
明日もお誘いお待ちしてます💓‪



お礼日記は順番にupしますので
お待ち下さいね😊




今日は出勤前はネットで買った自転車🚴‍♀️
組み立てて乗ってスーパーやらに
🥬野菜を買い物に行ってきたら
自転車乗ってた時はまだ汗かかなかったけど
スーパーに入った途端に背中の汗
止まらなくなったので
戻ったらもう一度シャワーに入り直しました😊


外暑かった🥵
この時期の自転車も結構大変だね😰


でも用足しが出来て良かった♥️


お店だとコンビニ寄ってくれるけど
コンビニだと野菜不足になるから🥬



前花椿いた時より多分10kg以上は痩せちゃったので
これ以上痩せないでって言われちゃう^^;


私は普通体型に戻しておきたいから
複雑な心境🥹



でも少しショックな事があって
停滞してた体重から簡単に3キロ
落ちて食べる時間無くてまた1キロ落ちちゃった^^;


何度か顔のエステもやったから
更に顔がシュッとしたみたい♥️


やっと自由になれたし
少し痩せたから前より綺麗になったねって
嬉しいことに言われます🎶



今は私の理想くらいなんだけどね✨️

最近みた女の子

あなたにおすすめの女の子


最近みた女の子一覧



あなたにおすすめの女の子一覧


↑このページのトップへ