岩手デリヘル風俗情報 姫パラ

登録女の子 2278人 本日出勤女の子 385

JK専門店 Juicy Kiss 盛岡

じぇいけいせんもんてんじゅーしーきすもりおか
一般デリヘル
盛岡市内近郊
滝沢
雫石
矢巾・紫波

「姫パラ見た」とお伝えください

ねる(19) の姫日記

プロフィール

ねる(19)

T150/B94(G)/W59/H85

💌お礼日記💌

2024/07/09

90分のお兄さん

初めてのデリヘルにねるを選んでくれて
ありがとう💖

ずっと緊張してて最初は話してくれなかったけど
プレイ始めてから距離縮まった気がする🤥

いっぱい濃厚なプレイしたし
ねるがイッた後も攻められ続けてお兄さんのドSさにやられた...

また会おうね🧸

60分のお兄さん

少し触っただけでもうイッちゃいそうって
すごく興奮してくれてた💗

最後は激しめに終わったけど
ずっと大丈夫?痛くない?って
聞いてくれて優しかった🥺🥺

出張終わりに会いに来てくれてありがとう🧸
気をつけて帰ってね!

最近みた女の子

あなたにおすすめの女の子


最近みた女の子一覧



あなたにおすすめの女の子一覧


↑このページのトップへ