岩手デリヘル風俗情報 姫パラ

登録女の子 2274人 本日出勤女の子 383

〜愛妻倶楽部〜 癒月

ゆづき
人妻系デリヘル
盛岡市内近郊
滝沢
雫石
花巻市内近郊
石鳥谷
花巻温泉街
北上市内近郊
矢巾・紫波
奥州市内近郊
一関市内近郊
釜石市・大船渡市近郊
平泉
前沢
西根
金成
気仙沼

「姫パラ見た」とお伝えください

高宮まみ(35) の姫日記

プロフィール

高宮まみ(35)

T167/B88(D)/W59/H89

火曜日のタカミヤ

2024/07/17

昨日とっても嬉しいことがありました♡


日々の頑張りを見ていてくれて

その上ちゃんと頑張ったことを

認めてもらえるって
本当に嬉しいことですねimg


でもそれはきっと。


誰かが頑張っていることに

気付くことが出来る人も

きっとその人自身が頑張っているから

気付けるのでしょうね。


常々目指していることですが

そういうことに気付ける人に私もなりたいな
と改めて強く思った1日でしたimg


日々応援してくださる方にも

本当に感謝しています。

今日まで続けてこれたのはいつも見守って

優しく声をかけてくれる貴方のおかげです。



はー嬉しかった♡♡♡

これからも日々精進で頑張りますっ♡





すごい久しぶりのお客様✨
まんまと騙されかけましたが🤭
本当にお久しぶりの再会でしたね。
覚えててくれてまたお会いすることが出来て
とても嬉しいですimg
後日談を聞かせていただいてものすごーく
ほっこりしました。
もう聞くことができないと思っていたので…
顔を合わせてあの数秒で高宮の記憶力が
ものすごい頑張りましたよimg
そのあとガッツリ糖分補給させていただいて
助かりました♡
ごちそうさまでしたimg
たくさんの時間で予約していただいた上に
更に延長ありがとうございました♡
また次も楽しみにしていますね✨

最近みた女の子

あなたにおすすめの女の子


最近みた女の子一覧



あなたにおすすめの女の子一覧


↑このページのトップへ