岩手デリヘル風俗情報 姫パラ

登録女の子 2278人 本日出勤女の子 381

人妻倶楽部 花椿

ひとづまくらぶはなつばき
人妻系デリヘル
盛岡市内近郊
滝沢
雫石
花巻市内近郊
石鳥谷
北上市内近郊
矢巾・紫波
奥州市内近郊
一関市内近郊
平泉
前沢
西根
金成
金ヶ崎

「姫パラ見た」とお伝えください

琴葉-ことは(一)(26) の姫日記

プロフィール

琴葉-ことは(一)(26)

T156/B98(J)/W57/H86

オイルの使い手

2024/07/24



お気づきの方もいらっしゃるかと
思うのですが

ことは限定オプションの
エステコースが仲良し様方の間で
人気となってます☝️🩷


ことはこのオプションを
密かにやっていたのですが

仲良し様方に、、、



"もっとエステの魅力を広めて‼️"



との熱い(?)ご要望があったので
日記にて宣伝させて下さい🤣🤣
ことはエステ大好き人間だから嬉しい✨


みんな、風◯エステって知ってるかな?
簡単に言うと
エッチなマッサージなんだけど

ホットオイルでヌルヌル密着

全身リップ、フェザータッチで興奮度MAX‼️


普通のマッサージだけじゃない!?
性感マッサージで貴方の心と体は
トロトロに溶けちゃう🫠💕


マッサージで焦らされることで
最後の最後まで気持ちよくなれちゃう🍼

はぁぁぁん///
この上ないエロさっ
密着してることはも気持ちよくなっちゃう🥺





あ、、、
気になってきちゃったでしょ?


最後まで焦らされたい、責められたい
マッサージで癒されたいってお兄様には
ピッタリのコースなので
もし少しでも気になったら試してみてね😉

常にオイルは持ち運ぶ様にしてるから
お気軽にお声がけ下さい💛


以上!宣伝でしたー!笑


ことは




最近みた女の子

あなたにおすすめの女の子


最近みた女の子一覧



あなたにおすすめの女の子一覧


↑このページのトップへ