岩手デリヘル風俗情報 姫パラ

登録女の子 2279人 本日出勤女の子 370

フェティッシュDOLCE

どるちぇ
M性感・SM店
盛岡市内近郊
滝沢
雫石
花巻市内近郊
石鳥谷
北上市内近郊
岩手町近郊
矢巾・紫波
奥州市内近郊
一関市内近郊
平泉
前沢
西根

「姫パラ見た」とお伝えください

S嬢・空条レナ(29) の姫日記

プロフィール

S嬢・空条レナ(29)

T165/B94(H)/W61/H89

携帯復活!!!

2024/08/01

iPhoneから送信


こんにちは♡



タイトルにもあるように

携帯がやっと今朝復活😭!


通話機能が壊れてしまって新機種にし

データ移行するしかない状況で朝ショップ行って手続きだけして

待ってる時間暇だから出勤に変更してたんですが

まさかのお昼間から忙しすぎて

ショップ行けず嬉しい悲鳴でした🤣



なので強制デジタルデトックスw



昨日は奈良でロングコースで沢山の方に呼んで頂き

しかもオプションも盛りだくさん……


全員がなにかしら付けてくれて

選ぶの楽しいとまで仰ってくれて

沢山持ってきた甲斐があります!



携帯変えるから昨日ガラケーだったんですが

それに気付いてくれて壊れて変えるって話したら

iPhoneが高額だからとオプションたんまり付けてくれた方

ほんっとうにありがとね!!!


分割できるとは言え今まで使えてた充電器やイヤホン

使えなくなっちゃうから総入れ替えで

中々急な出費だったしとても助かりました〜😭💦



さてさて。

昨日書けなかった分写メ日記も頑張ります!




今日含め後5日後には岩手県入り!

緊張するけど楽しみ〜♡





最近みた女の子

あなたにおすすめの女の子


最近みた女の子一覧



あなたにおすすめの女の子一覧


↑このページのトップへ