岩手デリヘル風俗情報 姫パラ

登録女の子 2275人 本日出勤女の子 353

白いぽっちゃりさん 盛岡店

しろいぽっちゃりさんもりおかてん
ポチャ系デリヘル
盛岡市内近郊
滝沢
雫石
矢巾・紫波

「姫パラ見た」とお伝えください

ゆりか(24) の姫日記

プロフィール

ゆりか(24)

T155/B88(E)/W63/H90

お土産💞

2024/08/02
こんばんはゆりかです🥰🤍🤍

やっと女の子の日が終わります🫢

体の調子的に今回は長かったです😂😂



今日お友達が他県に遊びに行ったので

お土産もらいましたー₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡!



中身は、サクサクパイ生地のお菓子で

美味しかった〜( ˶'ᵕ'˶)💕💕

さすがうちの好きなものをわかってる🥰





いろいろお土産話もきけて楽しかった

です🫶🫶







ゆりかの出勤、今度の月曜日の

18:00-25:00です🐰💖💖



遊べる方いたらいいなぁ❤️



ではでは、おやすみなさい♡(:3[____]

最近みた女の子

あなたにおすすめの女の子


最近みた女の子一覧



あなたにおすすめの女の子一覧


↑このページのトップへ