岩手デリヘル風俗情報 姫パラ

登録女の子 2278人 本日出勤女の子 385

人妻倶楽部 花椿

ひとづまくらぶはなつばき
人妻系デリヘル
盛岡市内近郊
滝沢
雫石
花巻市内近郊
石鳥谷
北上市内近郊
矢巾・紫波
奥州市内近郊
一関市内近郊
平泉
前沢
西根
金成
金ヶ崎

「姫パラ見た」とお伝えください

柚香-ゆずか-(一)(22) の姫日記

プロフィール

柚香-ゆずか-(一)(22)

T169/B89(F)/W57/H87

初体験🔞について

2024/08/03

皆の初体験はいつ、どんな風にしたか覚えてる?♥️🔞



私の初体験は、高校1年生16歳の冬だったよ⛄️



お互いが初めてで心臓の音が耳に響くくらい興奮してたけど、少し怖かったのをよく覚えてるな~🐥⸒⸒
性的な興奮がどのようなもので、気持ちいいところを触るとどんな感覚になるのか知らなかったんだけど…



少し刺激された時のピリピリ電気が流れてくるような感覚に、私はすごく衝撃を受けたの笑

このまま続けたらどうなるか知りたくて、本能のままに夢中になって擦ってたよ
えっちというよりもオナニーだったと思う️️️⛅️



「ぁぁ、年上の男性にリードされたい、もっと気持ちいいところを探して触れて欲しい」



って思いながら、初めてのイク感覚を覚えたの
それをきっかけに私のタイプの男性は年上の方になったよ🧸




現在花椿さんで働かせて頂けて、私をお誘いしてくださるお兄さんのほとんどが年上の方だから毎日ム○ム○しちゃうんだけど
優しく触れてくれるお兄さん方のお陰でお互いにたくさん気持ちいい時間を過ごせてるから、本当に幸せ💖



ありがとうᡣ𐭩



ゆずか🍊




最近みた女の子

あなたにおすすめの女の子


最近みた女の子一覧



あなたにおすすめの女の子一覧


↑このページのトップへ