岩手デリヘル風俗情報 姫パラ

登録女の子 2278人 本日出勤女の子 371

〜愛妻倶楽部〜 癒月

ゆづき
人妻系デリヘル
盛岡市内近郊
滝沢
雫石
花巻市内近郊
石鳥谷
花巻温泉街
北上市内近郊
矢巾・紫波
奥州市内近郊
一関市内近郊
釜石市・大船渡市近郊
平泉
前沢
西根
金成
気仙沼

「姫パラ見た」とお伝えください

高宮まみ(35) の姫日記

プロフィール

高宮まみ(35)

T167/B88(D)/W59/H89

推しの子

2024/08/06

高宮の推しの団子🍡

一休だんごさん♡♡♡img



行けるかどうか未定と言っていた

さんさ踊りでしたが、なんだかんだ言いつつ

4日間皆勤賞img

で観に行くことができましたimg



この4日間で110万8000人が
訪れたそうですねimg



本当にたくさんの方が

いらっしゃいました✨


さんさ踊りのパレードも
とても素晴らしいものでしたimg


太鼓の迫力と綺麗な舞に圧倒されますね。


さんさ踊りって振り付けが
とってもかわいいですよねimg

団体によってちょっと振り付けや太鼓に

個性があるところも魅力です✨


あとあと、なんといっても衣装がっ!

たくさんの布と振り付けを邪魔しない

機動力とデザインに胸キュンなんです…!

伝統衣装に萌えがあるので…img


このあたりの高宮の習性及び癖については
長文必至なのでまた別のお話ですimg





さてさて、花より団子と申しますが

花を愛でたら次はお団子♡♡

さんさ踊りもさることながら

お祭りでございます

お祭りといえば出店img

盛岡の出店といえば、そう!

一休だんご♡♡♡


以前にも一休だんごへの愛が
溢れる日記を書いておりますが、
高宮は盛岡のお祭りに行った際は必ず
一休だんごを食べると心に決めております。



でもですね。
さすが岩手が誇るお祭りであるさんさ踊り。
先ほども触れましたが
訪れる人の数も本当にすごい…!


たくさんの人の波に揉まれて

大好きな一休だんごのお店に辿り着けず…

今回は無理かも…img

と半ば諦め気味でした。


すれ違ってみたり

体力と言う名の熱意が足りなかったり

紆余曲折ありつつも

最終日にやっと買うことができました♡


一休だんご in さんさ踊り2024

今年も美味しかったです♡♡♡


写真を撮る余裕が全くなかったので画像は
以前撮ったものを流用しておりますimg



みなさまも一休だんごのお店を見つけたら
是非一度ご賞味あれ♡
img


美味しくて飛ぶぞー♡♡♡

最近みた女の子

あなたにおすすめの女の子


最近みた女の子一覧



あなたにおすすめの女の子一覧


↑このページのトップへ