岩手デリヘル風俗情報 姫パラ

登録女の子 2278人 本日出勤女の子 385

フェティッシュDOLCE

どるちぇ
M性感・SM店
盛岡市内近郊
滝沢
雫石
花巻市内近郊
石鳥谷
北上市内近郊
岩手町近郊
矢巾・紫波
奥州市内近郊
一関市内近郊
平泉
前沢
西根

「姫パラ見た」とお伝えください

S嬢・空条レナ(29) の姫日記

プロフィール

S嬢・空条レナ(29)

T165/B94(H)/W61/H89

裸体で濃厚密着?

2024/08/07
夕方頃、素敵なコテージラブホで
呼んでくれたTさん♪

前々から予約抑えててくれて
しかも遠方から足を運んでくれて
ありがとうございました✨

まさかのおかわりでM性感…♡
精力つよつよ変態、好きですよん♪

お会いして早々にオールヌードのオプションまで付けてくれたから、この日は超密着オールヌードで悶絶させる事が私の中で決定しました。

用意をして、プレイスタートで一気にスイッチ入れて抱き止めたらもうそれだけでトロけ顔にっ

フェザータッチも、お尻も感じてくれて
前立腺攻めは最後までお尻の違和感無く気持ちいいの連続でしたよね〜♡

もうずーっと隙間の無い濃厚密着で私の肌を感じて
「肌つるつる、きもちい、きもちいいい」
ってずっと声に出して感じてくれたのが
私的に高ポイントでした♪

たっぷり乳首舐めからの、乳首噛みで痛いのにおち◯ち◯はどうしようもなく反応して何度か射精を寸止めはさせたんだけど……

もう何回かしたら我慢できずに果ててしまいましたっ

私に身を委ねてくれて、ありがとうね🩷


終わってから色々Tさんのお住まい方面の地域のお話が聞けたりしたのもとても楽しかったですよ♪

そうそう、飲み物と甘味ありがとうございました✨

コーラ飲み干す前に動画撮れたからここに掲載しとくね〜♡


また必ず会いまっしょー!!!!



最近みた女の子

あなたにおすすめの女の子


最近みた女の子一覧



あなたにおすすめの女の子一覧


↑このページのトップへ