岩手デリヘル風俗情報 姫パラ

登録女の子 2278人 本日出勤女の子 385

フェティッシュDOLCE

どるちぇ
M性感・SM店
盛岡市内近郊
滝沢
雫石
花巻市内近郊
石鳥谷
北上市内近郊
岩手町近郊
矢巾・紫波
奥州市内近郊
一関市内近郊
平泉
前沢
西根

「姫パラ見た」とお伝えください

S嬢・空条レナ(29) の姫日記

プロフィール

S嬢・空条レナ(29)

T165/B94(H)/W61/H89

2回戦?

2024/08/08
スタート枠に来てくれたSくん✨
来てくれて本当にありがとうございました♪

しかも出逢ってからせっかくだからと
延長までしてくれて、本当に嬉しかった♡

長めのお時間取ってくれて本当にありがとう♡

時間たっぷり攻めれる事が決定したし
KERAペニバンも追加してくれたから
ご希望通りの2回イキに挑戦するっきゃないという事で襲いまくりましたねっ

というか電話やカウンセリングしてくっついてたりしてたらもう勃ってたの分かってたから、それを伝えると恥ずかしそうにしてて……

それが私にはグッときてしまって
お風呂出てからはベッドで密着しつつ
乳首舐めたりしてたら最初果てちゃった♡

そこから抱きつきつつのんびりしつつ
常におち◯ち◯触ってたら
また復活してきて………

お尻もたーーーっぷりほぐしてから
KERAペニバンを入れたらば。

もう、びっくりするぐらい
おち◯ち◯はギンギンに♡

そこからかなりの焦らし寸止めに耐えてくれて
最後果てた時の量を見てびっくりしてたよね😏

私もペニバンしてると楽しいから
一緒に楽しんで受け身取ってくれてありがとうね🌟

終わってからは色々お話タイム〜!!

私の名前がJOJOからだと気づいてくれて
そこから色々とアニメやSくんの趣味の話に発展したりと良い時間でした♪

また岩手で会えたら会いましょうねー!!!



最近みた女の子

あなたにおすすめの女の子


最近みた女の子一覧



あなたにおすすめの女の子一覧


↑このページのトップへ