岩手デリヘル風俗情報 姫パラ

登録女の子 2279人 本日出勤女の子 368

人妻倶楽部 花椿

ひとづまくらぶはなつばき
人妻系デリヘル
盛岡市内近郊
滝沢
雫石
花巻市内近郊
石鳥谷
北上市内近郊
矢巾・紫波
奥州市内近郊
一関市内近郊
平泉
前沢
西根
金成
金ヶ崎

「姫パラ見た」とお伝えください

寧夢-ねむ(北)(23) の姫日記

プロフィール

寧夢-ねむ(北)(23)

T150/B87(E)/W57/H84

8/21お礼💌🫶

2024/08/22
こんにちは

ねむです🐱🩵
昨日のお礼です❣️

まず、トスカーナ310で遊んでくださったお兄様ありがとうございました🫶
はじめましてだけど、すっごく沢山お話して沢山プレイして沢山イチャイチャした🥺🥺
お兄さんの白いヤツがたくさんでてました♡♡
可愛いて褒めてくれてありがとう🥺👍

次に夢夢夢で遊んでくださったお兄様
ありがとうございました!
ゴルフ帰りにありがとう🫶
こんな若い子が来てくれていつもより大きくなった!てゆっててかわいかった!
たくさん気持ちよさそうにしてくれて嬉しかったです✊

次にスカーレット103で遊んでくださったお兄様ありがとうございました❣️
入った瞬間可愛くて目が見れないてゆっててかわいかった🥺🥺
ねむのおくちとかできもちよさそうにしてて、いつもより多く出てたて言ってて嬉しかったです!また呼んでくれる言ってたからまてるね!

次にホワイトキャロル203に呼んでくださったお兄様ありがとうございました!
お仕事終わりにありがとう🫶
疲れてるけど、ねむがいやせたかな?🥺
たくさん気持ちいいことできたね🫶
たくさんだしてくれた!🫶うれしかったです

次にトスカーナ105に呼んでくださったお兄様お仕事終わりにありがとうございました♡♡
お話するのも気持ちのいいことするのも大好きなお兄さんでとても楽しかったです✊
2回できてよかった👍
またよんでね🫶💘

次にアイネ408で遊んでくださったお兄様ありがとうございました!
出張出来てくださっててわざわざ来てくれてありがとう🫶💘
ちゅーとかぎゅーとか沢山イチャイチャできてたくさん出してくれてありがとう🥺気持ちよさそうにしてくれててねむもうれしかった!気をつけて帰ってね!

最近みた女の子

あなたにおすすめの女の子


最近みた女の子一覧



あなたにおすすめの女の子一覧


↑このページのトップへ