岩手デリヘル風俗情報 姫パラ

登録女の子 2267人 本日出勤女の子 332

人妻倶楽部 花椿

ひとづまくらぶはなつばき
人妻系デリヘル
盛岡市内近郊
滝沢
雫石
花巻市内近郊
石鳥谷
北上市内近郊
矢巾・紫波
奥州市内近郊
一関市内近郊
平泉
前沢
西根
金成
金ヶ崎

「姫パラ見た」とお伝えください

美瑠希-みるき(北)(34) の姫日記

プロフィール

美瑠希-みるき(北)(34)

T155/B82(B)/W57/H83

お盆🍆

2024/08/22

久しぶりの日記です。

初めてお盆期間に出勤してみました、呼んでくれたお兄様方本当にありがとうございましたー😢
めっちゃくちゃ楽しかったです!!
そして、皆優しくてありがたい💦私も優しくします!!(普段してないのかい、会えばわかるわよ💋)
お盆のテンションでした!🤭
出勤した途端楽しくて、ホテルから帰る時も色々と楽しくてw
お盆出勤して良かったなぁーって、思い出して幸せな気持ちになってます☺️

日記見て呼んでくれた方、前から気になってやっと時間が出来たよぉーって方、初めてのA○🤤、などなど、私も新鮮な気持ちでした✨

人生で初めてやった事もあってそれも大興奮でしたー!🤭


今週の月曜日は、二度目のお兄様に感動したり(また呼んでくれると思わなかった!上手で丁寧だからアソコでアレして出てびっくり🤭)
キラキラ星のお兄様ー!扉開けて笑顔が素敵なのは変わらずで、命拾い←😂しましたw

お休みはお休みで夏を満喫してます、日焼けしてニーハイのようになってます、恥ずかしいです。


来週は月曜日~水曜日出勤します👍

もうすでに予約してくれたお兄様がいて、今から楽しみですー!
私も妄想膨らまそう🤤

体調バッチリで出勤しますので、宜しくお願いします🙇‍♀️⤵




最近みた女の子

あなたにおすすめの女の子


最近みた女の子一覧



あなたにおすすめの女の子一覧


↑このページのトップへ