岩手デリヘル風俗情報 姫パラ

登録女の子 2278人 本日出勤女の子 385

ROMANCE and GIRLS 盛岡

ろまんすあんどがーるずもりおか
一般デリヘル
盛岡市内近郊
滝沢
雫石
花巻市内近郊
石鳥谷
花巻温泉街
矢巾・紫波
西根

「姫パラ見た」とお伝えください

マユリ【GOLD】(25) の姫日記

プロフィール

マユリ【GOLD】(25)

T162/B84(D)/W57/H84

初めまして!自己紹介します!

2024/08/23

初めましての方は初めまして!

仲良しさんはこんばんは!


来月からROMANCE and GIRLS盛岡で
働かせて頂きます【マユリ】です!



今回は、初めましてさんにも
私のことを知っていただきたいので…

自己紹介の日記になります❣️



えっちなことから
そうじゃないことまで(笑)

私についての
イロイロなことを書いていくので、
ぜひ最後まで見てくださいね🤗💕



~~~



💖名前💖

先ほど名乗った通り「マユリ」です!

マユリちゃんでもマユちゃんでも何でも、
親しみを込めて積極的に
名前を呼んでもらえたら嬉しいな💞

ちなみに私も、仲良くなったら
お兄様のこと名前で呼びたいです🥰



💖性格💖

自分では「マイペース」「のんびり屋」
だと思ってます✌️笑

お会いしたお兄様からはよく
「明るいね!」「人見知りしないね!」
って言っていただけますね~!

ちなみにですが、
私のお仕事におけるモットーは
「明るく楽しく」です✌️💖



💖趣味💖

健全な方(笑)の趣味は
YouTube鑑賞、ドライブ、
ちいかわグッズ収集です!

特にYouTubeを見るのは好きで、
暇さえあればYouTube見てます(笑)


健全じゃない方の趣味は……
ひとりラブホ、AなV鑑賞、
オトナな漫画を読むこと🔞💕

「どんなビデオみてるの?」
「どんな漫画読んでるの?」

って気になった方は、
お会いしたとき聞いてくださいね🤗



💖S?M?💖

若干M寄りではあるけど、
Mな男性をソフトに攻めるのも
けっこう好きだったりします🥰

特に敏感に反応してくれる男性は
「女の子みたいだね♡可愛い♡」
って愛でたくなっちゃう…💓



💖好きなプレイ💖

ずーっと密着してるくらいの
【恋人いちゃいちゃプレイ】が、
すごく癒されて楽しくて大好きです♡

「そういうの自分も好き!」
ってお兄様いらっしゃいましたら、
ぜひ私をご指名くださいね❣️

お兄様に元気と癒しを与えられるよう
頑張っちゃいますよっ🤜🏻💕︎


あとは、バックハグで密着しながらの
ぬるぬる泡洗体も好き🛀💖

ベッドの上だけじゃなくてお風呂場でも、
た~くさんいちゃいちゃしましょうね♡



💖性感帯💖

いろいろだけど特に乳首…かな?🙈💕

舌先で優しくたっぷり
可愛がってもらえたら…

たぶん乳首だけでもイケちゃいます💓



💖好きなオプション💖

電マオプションが大大大好きです💓

ひとりでするときも
絶対使っちゃうくらい
電マ、大好きなんですよね~🙈💕


ただ、大変申し訳ないのですが
お兄様持ち込みのオモチャは
衛生的な問題から
使用はお断りさせて頂きます🙇🏻‍♀️💦



💖嬉しい差し入れ💖

まず大前提、差し入れは無くても
全然構わないスタンスなんですが…

もしご厚意でいただけるなら
お水、エナジードリンクなどなど
飲み物系が嬉しいです🙌✨


あとは、お兄様と一緒にお話しながら
食べられるご飯とかも嬉しい💞

一緒にご飯食べるって
デート気分に浸れて好きです🥰



~~~



……以上です!!


伝えたいことがありすぎて
長文になっちゃいましたが(笑)

ここまで読んでくださって
ありがとうございました🙏💖



もしよければポチッと
マイガール登録もしていただけたら
とってもとっても嬉しいです❣️



ではでは、また次の日記で
お会いしましょう~💕

*˙︶˙*)ノ"バイバーイ♡

最近みた女の子

あなたにおすすめの女の子


最近みた女の子一覧



あなたにおすすめの女の子一覧


↑このページのトップへ