岩手デリヘル風俗情報 姫パラ

登録女の子 2267人 本日出勤女の子 332

人妻倶楽部 花椿

ひとづまくらぶはなつばき
人妻系デリヘル
盛岡市内近郊
滝沢
雫石
花巻市内近郊
石鳥谷
北上市内近郊
矢巾・紫波
奥州市内近郊
一関市内近郊
平泉
前沢
西根
金成
金ヶ崎

「姫パラ見た」とお伝えください

美瑠希-みるき(北)(34) の姫日記

プロフィール

美瑠希-みるき(北)(34)

T155/B82(B)/W57/H83

26日(月)お礼です🙇‍♀️

2024/08/27

ユメドノのお兄さんー!また会えると思わなかったから嬉しかったですぅー😢
リベンジしてくれてありがとう、、、先週は本当にごめんなさい、、お兄さんだったのね、、、お話しできて良かったです☺️
というか、カード、レアじゃないですか!!星付いてるし!貰って良かったのかな?💦そしてあれから私はすっかり遊星君を推してしまいましたとさ🤤アツシには吹きました😂
あと、おやつも沢山ありがとう☺️


潮シャワーお兄様ー!w🤭
本当ビックリしましたよ、恥ずかしかったけど止めないんだもん💕
2人アハハハハ❗って、楽しかったです🤣
あれの事、みるきちゃんなら大丈夫だよ!って言ってくれるとは、、、あなただけですよそんな事言ってくれるのは😢
お仕事無理しないで下さいね、心配です。またね✌☺️


実物見せてくれた僕ちゃま😚
お礼はお気にトークの方見てくださいね☺️
あれ見ながら麦焼酎炭酸割り飲みたいw



ちょっと濁しますが、お気にトークの事で、人としてありえないなぁ、嫌がらせなのかな?とも思ったり、一言あった方が店側的には信用問題とまでは行きませんが、私はいいけど、ねぇ?😒って事が、、、


お店の人に相談出来たし、なにしろ楽しいお兄さん達に会えて、むしろそれで嬉しかったから結果良かったです☺️

いつも書いてますが、お会いしたことのあるお兄様方皆優しいよっ😢
笑顔が一番❗





最近みた女の子

あなたにおすすめの女の子


最近みた女の子一覧



あなたにおすすめの女の子一覧


↑このページのトップへ