岩手デリヘル風俗情報 姫パラ

登録女の子 2278人 本日出勤女の子 379

人妻倶楽部 花椿

ひとづまくらぶはなつばき
人妻系デリヘル
盛岡市内近郊
滝沢
雫石
花巻市内近郊
石鳥谷
北上市内近郊
矢巾・紫波
奥州市内近郊
一関市内近郊
平泉
前沢
西根
金成
金ヶ崎

「姫パラ見た」とお伝えください

友美-ともみ(一)(29) の姫日記

プロフィール

友美-ともみ(一)(29)

T164/B87(E)/W57/H83

スタート予約🎀ོ

2024/09/02
こんにちは、友美です☺️

スタートからのお仕事で
くるくるキャロル102号室にお誘い頂いた
お兄さん、ありがとうございました🥰

すごい優しそうだなって言うのが
最初に印象ですっ!!!
お話してみたらやっぱり優しかった😌

少しお話してシャワー浴びて
いざ!ベッド🛌へGO💨
最初に責められた友美ちゃん❤︎
手○ンが気持ちよすぎて🐳になる手前っ
恥ずかしっっ😳
お兄さんのち○びをぺろぺろしてたら
下の方がムクムクして気づいたら🍌🍌♡
お口も手も気持ちいいって言われた❕
素股も気持ち良さそうな顔してたねっ
最後は無事に🍼🍼✨

残りの時間はベッドでお話してた!
時間短すぎてびっくりだねって
2人で話したくらい時間経つの早かった!
楽しかったです、ありがとう❤️

最近みた女の子

あなたにおすすめの女の子


最近みた女の子一覧



あなたにおすすめの女の子一覧


↑このページのトップへ