岩手デリヘル風俗情報 姫パラ

登録女の子 2278人 本日出勤女の子 385

JK専門店 Juicy Kiss 北上

じぇいけいせんもんてんじゅーしーきすきたかみ
一般デリヘル
花巻市内近郊
北上市内近郊
奥州市内近郊

「姫パラ見た」とお伝えください

じゅりあ(19) の姫日記

プロフィール

じゅりあ(19)

T154/B86(E)/W56/H82

出勤前ルーティン【オナニー2連続昇天】

2024/09/06
こんにちは!お猿さんよりもお猿さんの
不真面目JDこと【じゅりあ】です❣️

不真面目っていうけど、単位はちゃんと全部取ってて、勉強もしてるので、

えっちなことになると
急に不真面目になっちゃいます笑


いきなりだけど!

性欲まだまだ有り余ってます🥰

昨日で7人もの🍌咥えさせてもらって、
電マでもたーくさんいじめてもらったけど

たくさん寝たらすぐ回復しちゃいました笑


おちんぽ求めてます🥹🥹

今日も出勤前ルーティンのオナニー2回戦して、可愛く準備してます❣️

既に2回も果ててるけど最高1日15回果てたことあります笑

あの日はさすがに次の日18時間寝てました笑

大学休みでよかったです笑

そろそろまた手がスマホからおま⚪︎こに伸びちゃいそうなので予約待ってます♡

♡じゅりあ♡

最近みた女の子

あなたにおすすめの女の子


最近みた女の子一覧



あなたにおすすめの女の子一覧


↑このページのトップへ