岩手デリヘル風俗情報 姫パラ

登録女の子 2278人 本日出勤女の子 385

JK専門店 Juicy Kiss 盛岡

じぇいけいせんもんてんじゅーしーきすもりおか
一般デリヘル
盛岡市内近郊
滝沢
雫石
矢巾・紫波

「姫パラ見た」とお伝えください

まや(20) の姫日記

プロフィール

まや(20)

T156/B100(I)/W59/H87

昨日のお礼

2024/09/06
♡コラソン406のお兄様♡

年単位ぶりのデリヘルでお誘いありがとうございました!

乳〇気持ちよさそうだったなあ💭💭

手〇きローションと乳〇舐めで🍼勢いよく出て安心!
ぐっすり眠れたかな??
お仕事も残業大変そう、、程々に頑張ろうね😂

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰
♡コラソン208のお兄様♡

深夜にお誘いありがとうございました!
事前予約オキニトークもありがとうでしたっ☺️

すごい歓迎してくれて嬉しすぎましたっ!

乳〇責め上手すぎて、弱いところすぐ見つかっちゃったね🧏🏻‍♀️♡

楽しい、気持ちい時間をありがとうでしたっ🫶🏻

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰
♡ビジホのお兄様♡


ラスト枠お誘いありがとうございました!
ほろ酔い気分でお出迎えありがとうでしたっ!

数年ぶりの風俗で選んでくれてありがとう🥹
だいぶ勇気を振り絞ってくれたみたいで、
たくさんわたしのこと褒めてくれて幸せ・・♡

フェラも気持ちよくなってくれて、眠りそうになっちゃってたけど、しっかり濃いのがでてイかせることが出来てよかった//


良い子って言って貰えて嬉しかった😂

最後のお別れのチューもキュンっだったな💓

最近みた女の子

あなたにおすすめの女の子


最近みた女の子一覧



あなたにおすすめの女の子一覧


↑このページのトップへ