岩手デリヘル風俗情報 姫パラ

登録女の子 2278人 本日出勤女の子 386

JK専門店 Juicy Kiss 北上

じぇいけいせんもんてんじゅーしーきすきたかみ
一般デリヘル
花巻市内近郊
北上市内近郊
奥州市内近郊

「姫パラ見た」とお伝えください

じゅりあ(19) の姫日記

プロフィール

じゅりあ(19)

T154/B86(E)/W56/H82

ありがとうございます💐

2024/09/07

85分夢殿33号室のお兄様ありがとうございました🕊️

生徒会長にくいついてくださって、真面目な人好きだから!って言ってくれて私に釘付けになってくれて嬉しすぎました👏

先生と生徒会長のシチュエーションめちゃ興奮しちゃった…🙈💓

たくさんいかせてくれてありがとう…

また背中のさわさわ責めしてね❣️

月曜日また会えること願ってます☺️

_____

85分アイネ403号室のお兄様ありがとうございました🧸🎀

まさかの親戚の方と私の出身地が一緒で!

地元トークできる方なかなかいないから嬉しくて盛り上がっちゃいました❕笑笑

ずっと可愛い可愛い言ってくれて終始照れちゃってたなあ…🙈💓

私とえっちなことしてるだけですぐいっちゃってて可愛かったです…🫧

金曜日に会おうね🫶

_____

85分カプチーノ101号室のお兄様ありがとうございました🫶

写メ日記に書いてた内容たくさん覚えてくれていて、私の好きなプレイや責められ方まだ完璧でした👏笑笑

そこまでちゃんと読んでくれるお兄様があるから私も写メ日記頑張れちゃってます🌟

責めながら興奮してるお兄様の姿見て私も倍興奮しちゃいました…🙈

癒されてくれてありがとう🥲🤍

_____

85分トスカーナ210号室のお兄様ありがとうございました👏

最初緊張してるのかな、?って思ってたけど話していくうちに打ち解けてくれるお兄様が可愛かったです👶🏻💓

奥手なクールな感じなのにたくさん積極的に責めてくれてそのギャップにやられちゃってました…🫣

一緒にゆっくりお風呂に入ってお話できたのもラスト枠だったのでリラックスできました🛀

出張で忙しい中誘ってくれてありがとう🥲

_____

2日目もほぼ満枠予約ありがとうございました😭🈵

私に会いたいと思って行動したくださるお兄様のおかげです!!

明日も幸せな1日になるといいな…💓

じゅりあ

最近みた女の子

あなたにおすすめの女の子


最近みた女の子一覧



あなたにおすすめの女の子一覧


↑このページのトップへ