岩手デリヘル風俗情報 姫パラ

登録女の子 2278人 本日出勤女の子 385

白いぽっちゃりさん 盛岡店

しろいぽっちゃりさんもりおかてん
ポチャ系デリヘル
盛岡市内近郊
滝沢
雫石
矢巾・紫波

「姫パラ見た」とお伝えください

つき(22) の姫日記

プロフィール

つき(22)

T156/B92(E)/W63/H90

たいき

2024/09/09


こんばんわ🌙


出勤してるよimgimg



昨日お誘いいただいたお兄様、
ありがとうございました(⁠´⁠∩⁠。⁠•⁠ ⁠ᵕ⁠ ⁠•⁠。⁠∩⁠`⁠)♡

21時過ぎ頃のお兄様、今は無事に着いてるかな?
お仕事おわりにありがと♡
結局おててでごめんね😣💦


0時頃のお兄様、まさかの2回フィニッシュ童貞くれてありがとう😌💕
お口も褒めてもらって嬉しい❤️
また盛岡きたらお願いします(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡




まったりのんびりしちゃってる(⁠´⁠ ⁠.⁠ ⁠.̫⁠ ⁠.⁠ ⁠`⁠)


お仕事おわりでご飯終わってる頃だよね?
飲み出てるお兄様は、そのあとどう?🤭💗

お休みのお兄様は締めにいかがかな?😘



♡本日受付翌2時まで♡



お誘いコール待ってます♡⁠(⁠Ӧ⁠v⁠Ӧ⁠。⁠)



つき🌙

最近みた女の子

あなたにおすすめの女の子


最近みた女の子一覧



あなたにおすすめの女の子一覧


↑このページのトップへ