岩手デリヘル風俗情報 姫パラ

登録女の子 2274人 本日出勤女の子 371

JK専門店 Juicy Kiss 盛岡

じぇいけいせんもんてんじゅーしーきすもりおか
一般デリヘル
盛岡市内近郊
滝沢
雫石
矢巾・紫波

「姫パラ見た」とお伝えください

まゆ 体験G(19) の姫日記

プロフィール

まゆ 体験G(19)

T148/B92(F)/W59/H85

🚺のトリセツ

2024/09/16

既にマイガールやオキニトークまで!
見つけてくれてありがとう〜😭🫶


軽く自己紹介を!




【好きな食べ物】

特茶、お寿司、麺類、が特に好きだけど食べ物全般好きです♡


【苦手な食べ物】

生クリーム(少しなら○)トマト


【性格】

大人しくみられがちだけど、よく喋るし人懐っこい性格です︎💕︎
1人でいると寂しくてしぬのは兎くらい孤独に弱いのでたくさん可愛がってください🐰


【得意プレイ】

じゅぽじゅぽ音がえろいふぇら♡
音も顔もえろいらしいです…(コソッ

ぬるぬる密着素股♡
ぬるぬるなので気をつけないと危ないです…慎重に…🔞︎💕︎


【好きなオプション】

コスプレ、電マ、動画撮影です♡


一旦はこれくらいかな?
まゆのことたくさん知ってお兄さんにたくさん可愛がってもらえますよーにっ♡

最近みた女の子

あなたにおすすめの女の子


最近みた女の子一覧



あなたにおすすめの女の子一覧


↑このページのトップへ