岩手デリヘル風俗情報 姫パラ

登録女の子 2303人 本日出勤女の子 291

JK専門店 Juicy Kiss 盛岡

じぇいけいせんもんてんじゅーしーきすもりおか
一般デリヘル
盛岡市内近郊
滝沢
雫石
矢巾・紫波

「姫パラ見た」とお伝えください

じゅん 体験K(21) の姫日記

プロフィール

じゅん 体験K(21)

T162/B85(D)/W57/H85

じゅんのこと‎🤍

2024/09/28


こんばんは、じゅんです‎🤍

ちょこちょこマイガールなどお気に入り

増えてきてて嬉しいです👼🏻🤍

もっとお兄さんにじゅんのことを

知ってもらいたいので自己紹介日記を

書かせて頂きます❣️



チャームポイント

♡くびれ
♡スレンダーボディ
♡まんまるお○ぱい

スレンダーボディ好きなお兄さん、美乳好き

のお兄さんはメロメロかも…!

くびれとお○ぱいの形を褒めてもらうことが

多いです///

気になるお兄さんぜひ見に来てください♡

もちろん乳○もピンク色です♡



得意なこと🉐は

ぬるぬるなふ○らとぬるぬるな素○♡

じっくりせめてお兄さんのおっきくなるの

見てるのが好きです🥰

じゅんは優しく全身舐められると感じちゃう

ので優しく優しく舐めて欲しいな🥺



趣味はスポーツ観戦と食べ歩きです❣️

美味しい物食べたりスポーツ見るのが好き❣️

趣味一緒のお兄さんいたら教えてください笑

話すのも話聞くのも好きなので

どんなお兄さんでも楽しくいれるかなと

思います🎀



紳士でえっちなお兄さんと

素敵な出会いがあるのを楽しみにしています!

まだまだ緊張していますが

じゅんと一緒に楽しい時間過ごしましょうね

長い日記でしたが見てくれてありがとう

ございました‪🫶🏻️♡

最近みた女の子

あなたにおすすめの女の子


最近みた女の子一覧



あなたにおすすめの女の子一覧


↑このページのトップへ