岩手デリヘル風俗情報 姫パラ

登録女の子 2071人 本日出勤女の子 298

REAL(リアル)盛岡

りあるもりおか
一般デリヘル
盛岡市内近郊
滝沢
雫石
花巻市内近郊
石鳥谷
花巻温泉街
北上市内近郊
二戸市近郊
岩手町近郊
矢巾・紫波
奥州市内近郊
一関市内近郊
宮古市・山田町近郊
釜石市・大船渡市近郊
平泉
前沢
気仙沼

「姫パラ見た」とお伝えください

ミサ(盛岡)29才
本日 10:00〜16:00 まで

出勤予定

30日(日) 31日(月) 01日(火) 02日(水) 03日(木) 04日(金) 05日(土)
10:00

16:00
お休み お休み お休み お休み お休み お休み

プロフィール

名前 ミサ(盛岡)
年齢・スリーサイズ 29才 T153/B84(D)/W57/H85
所属店 REAL(リアル)盛岡 盛岡店
タイプ スレンダー
得意なプレイ
Dキス
ローションプレイ
69
指入れ
全身リップ
スマタ
パイズリ
アナル舐め
玉舐め
可能オプション
口内発射
ローター
バイブ
オナニー鑑賞
聖水
ごっくん
店長コメント 可愛いおねえさーーーーん♪♪♪

『可愛いお姉さん』の獲得に・・・大成功いたしましたっっっっっっ!!!
ただただルックスが良いだけでは御座いません。

S級認定♪♪

細身で綺麗なエロボデーーーーー!!
スレンダー好きの理想形がここに降臨!!

コミュニケーション能力も抜群で礼儀作法もしっかりとしており、お昼のお仕事も普通にこなせちゃうお姉さん・・・それが『ミサちゃん』。
最初の第一印象はそう感じましたっっ!

なのにこんなエロい一面も・・・。
イケない時間の始まり始まり♪♪♪

ミサちゃんにお会いしてまず思った事・・・小柄で可愛い女の子。
実際に年齢を聞いてビックリしたのですが、とても29歳には見えないんです。
思わず出た言葉・・・『またまたーーー!』。
綺麗なスレンダー体型をしていそうというのも第一印象でしたが・・・よーーく見ると、スレンダーな体にミスマッチな膨らみが??
そう・・・スレンダーですがDカップ。
大きいにも色々あると思いますが・・・色も形も綺麗なら直の事、好ましいかと思いますが・・・正にそんな美乳の持ち主!!!
生唾モノ??いやいや・・・そんなものじゃ足りないぐらい、色んなところから色んな汁が放出してしまう程の衝撃&感動をご提供いたしますっっ!!!

だってそのおっぱいの感度の良さだって・・・♡
更にアソコの感度だって・・・!?!?

均整が取れていて形も良く、張りがありますが・・・超が付くほどの柔らかさも兼ね備え、息が出てしまうほどの美しさに、しっかりとくびれたウエスト、美脚が光るボディラインラインにもうっとりしてしまいます・・・。

100%興奮でしょうっ!!
なかなか出会えませんよ!?このスペックの良さは。

そして、愛嬌もたっぷりな中にも気品と色香が程よく調和した顔立ち・・・大きく澄んだ瞳で見つめられると・・・石になってしまうような、誰もが納得の美貌。。。

何度逢っても、貴方様の心は慣れを知らないでしょう!!その位にお会いする価値あり♪♪

整ったお顔立ちにニコニコ愛嬌たっぷりの雰囲気♪
そして・・・会った瞬間から何故か距離感が近いような雰囲気!
それでもってエッチな快感も大好き&気持ちよくさせたい願望アリアリと、Hな大胆発言も度々出てきちゃうご奉仕娘なんですっ!
その魅力は一度といわず二度、三度、、、味わえば味わうほどハマっていってしまう甘い蜜の様ではないでしょうか♪
ここまで書いただけでも、呼ばない理由が見つからない!!
とにかく!ルックス・スタイル・性格・・・どれをとっても100点満点中でも確実に高得点なミサちゃんです♪

身体を合わせる前にすでに恋に落ちそうなのに、ベッドではイチャイチャができて超濃厚!!
このダブルパンチ脳天が弾けてしまいますっっっ♪♪
貴方様とのプレイが始まれば、彼女から出るフェロモンは最高潮に。
『攻めるのも攻められるのも大好き♪殿方の気持ちよくなっちゃってる顔を見るのが好きです♡』
キターーーーーーーーーーーーーーーーーーッッッッッ!!
貴方様のがまん〇も最高潮に!!!出るものを拒めず制御不能!!!
大人の色気と言う海に身を任せ、柔らかな波に揉まれながら・・・ミサちゃんの身体を、心をお客様ご自身の身体の隅々までご堪能下さい!

そして最後には?アレをどこに放出!?
可愛いお口でも、体でも・・・どこでも受け止められるんです。
更には・・・潮吹き娘という事実も発覚。
ベッドタイムにはどこまでも期待できるでしょう♪♪

やさしくはにかむ笑顔がとっても愛らしく、思わずギュっと抱きしめたくなってしまいます。
トキメキと癒しと極上のエロス・・・甘く忘れられない魅惑の時間です。
最高にロマンティックな時間をお過ごしください!!!
本日は身も心も愛の沼にヌプヌプ溺れちゃいましょう~♪
是非、お試しを♪

ご予約

りあるもりおか
一般デリヘル
盛岡市内近郊
滝沢
雫石
花巻市内近郊
石鳥谷
花巻温泉街
北上市内近郊
二戸市近郊
岩手町近郊
矢巾・紫波
奥州市内近郊
一関市内近郊
宮古市・山田町近郊
釜石市・大船渡市近郊
平泉
前沢
気仙沼
ご予約はこちら
REAL(リアル)盛岡 盛岡店
OPEN 09:00~03:00
0120-757-001
お問い合わせは『姫パラ見た』とお伝えください

最近みた女の子

あなたにおすすめの女の子


最近みた女の子一覧



あなたにおすすめの女の子一覧


↑このページのトップへ