岩手デリヘル風俗情報 姫パラ

登録女の子 2330人 本日出勤女の子 337

人妻倶楽部 花椿

ひとづまくらぶはなつばき
人妻系デリヘル
盛岡市内近郊
滝沢
雫石
花巻市内近郊
石鳥谷
北上市内近郊
矢巾・紫波
奥州市内近郊
一関市内近郊
平泉
前沢
西根
金成
金ヶ崎

「姫パラ見た」とお伝えください

心菜-ここな(北)(32) の姫日記

プロフィール

心菜-ここな(北)(32)

T154/B93(F)/W58/H88

無事に帰れて良かった事🌟(長文)

2024/07/15

From:徹夜明けの帰宅さん

お題:「アポロ13号が地球に帰還した日」です。無事に帰れて良かった事ありますか?に回答♪


昔海で立ち泳ぎをしてみたくて
小学生の高学年の頃だったけど
立ち泳ぎに失敗してシュノーケルの
水を吸って溺れかけて
近くに岩があったので助かりました🥺

周りは3〜5メートルとかの深さだったので
近くに岩があるのが見えて良かった💦

従姉妹たちとシュノーケルで連なって
泳いでた時の出来事です🥺

シュノーケルで深いとこ泳ぐのは楽しいんだけど
水を吐き出せなくて💦
今はシュノーケルが進化してて嬉しいです♪
最近はもう海は泳いでませんが‥

荒々しい海だったので岩と海藻は
魚が隠れてそうで怖かったけどね🥺


後は三度くらい前しっかり見てなくて
赤信号で渡りかけて危ないって思ったら車が来てなかった💦

たまにおっちょこちょいになります😅

最近は気を付けてるので大丈夫ですが
でもこの前話した方でもそんな方もいて
同じだねって笑いあって楽しかったけど
実は危なっかしい2人でした🤭
意外な共通点があって楽しかった☺️🎵


後は遠出して帰りは1〜2時間
くらい
知らない場所を歩いて帰ったけど昔地図がなく無事に帰れた時と
夜にタクシー代が勿体無くて1〜2時間かけて歩いて帰った事がありました😅
(でも1時間歩いて途中でタクシーを拾おうとしたら暗い夜道歩くとタクシーって止まってくれないんですよ😓
多分人気無い夜道で女性1人で歩くとお化けと勘違いされたかな?って😳
今では笑い話しに出来ますが‥
その時は最初にタクシー乗って後から途中で降ろしてもらえば良かったと後悔しました😣)


台風や大雨 大雪でも歩いて帰っちゃうので
結構見かけによらずたくましいです🤭

基本的に自分で出来ることは自分で
何でもやってしまうタイプです😎


最近は昔よりはタクシーはたまに使うけど
歩ける範囲内は歩いていきます🥹

でも今時期は暑いけど基本的には自転車🚲

この間鼻のてっぺんに日焼け止め塗り忘れたのか
少し赤くなって日焼けしててガッカリしました😥

日に焼けたくは無いけど真夏の自転車は暑いし辛い😓


後はいつもは車が足りなくて自分で
行き来しなきゃいけないお店で車で
送ってもらえた時はちょっと嬉しかったかな🌟

最近みた女の子

あなたにおすすめの女の子


最近みた女の子一覧



あなたにおすすめの女の子一覧


↑このページのトップへ