岩手デリヘル風俗情報 姫パラ

登録女の子 2329人 本日出勤女の子 414

人妻倶楽部 花椿

ひとづまくらぶはなつばき
人妻系デリヘル
盛岡市内近郊
滝沢
雫石
花巻市内近郊
石鳥谷
北上市内近郊
矢巾・紫波
奥州市内近郊
一関市内近郊
平泉
前沢
西根
金成
金ヶ崎

「姫パラ見た」とお伝えください

心菜-ここな(北)(32) の姫日記

プロフィール

心菜-ここな(北)(32)

T154/B93(F)/W58/H88

少し謎が解けたかな?エロ日記📖☡

2024/10/17

謎が少し解けました🤔💭


私は前付きなおま〇んこなんですが
男性も前付きなおチン〇チンもあるんだね😳


さっきとある記事を呼んでてわかった‼️


何であの人痛いんだろう?って
薬飲んでてギンギンになりすぎ🍌で上に付きすぎてる方なので
痛く感じるんだけど
いつも正常位で前付き同士だから
痛いんだなって思った😣




大概は濡れ濡れになるから
そういう場合は今度はちゃんと話して体位を変えると良さそうなんだね( °_° )


いつも何で痛いのか謎だったけどやっと解決出来ました(*^^*)


私は入口狭めなので小さめの方も
好きだけどやっぱりおチン〇チンの形や
動かし方も大事だけど
中の場所に当たる角度も重要だよね💕︎


私は自分で中の好きな場所に当てて動くのも大好き🤭💓‪


恥ずかしいですが
私は動く方も得意なのでリードして
エロく動く事も大好きです(*´`)💓‪




私のお尻に枕を入れられた時があるんですが
前付きの私に枕を入れちゃうと
気持ち良い場所に当たらなくなります( ´⚰︎`°。)


たまに言えない🙊ままの時があります💦


みんなおま〇んこの位置は違うので
覚えて欲しいです🥺



お願い✨️
枕を下に入れた方が良いのか聞いて欲しいかな🥺



でもこれはエッチな妄想にとどめておきますね💕︎🔞( ¯﹀¯ )

最近みた女の子

あなたにおすすめの女の子


最近みた女の子一覧



あなたにおすすめの女の子一覧


↑このページのトップへ