岩手デリヘル風俗情報 姫パラ

登録女の子 2333人 本日出勤女の子 340

人妻倶楽部 花椿

ひとづまくらぶはなつばき
人妻系デリヘル
盛岡市内近郊
滝沢
雫石
花巻市内近郊
石鳥谷
北上市内近郊
矢巾・紫波
奥州市内近郊
一関市内近郊
平泉
前沢
西根
金成
金ヶ崎

「姫パラ見た」とお伝えください

心菜-ここな(北)(32) の姫日記

プロフィール

心菜-ここな(北)(32)

T154/B93(F)/W58/H88

久しぶりに生花を買ってきました🌷

2024/07/19

おはようございます☀️

久しぶりに生花を買ってきました🌷

この間エステのレッスンに行った時に
お茶会をして生花があってやっぱり綺麗って思ったので
久々に買って来ました♪

でもやっぱり自宅ではねこさんに
狙われるので
観葉植物と一緒に玄関行きです💦

写真撮るだけで両側から狙われてました😅
ねこの顔と足見えるかな?
ねこさんの顔は顔出し禁止です🈲🥹🐈

今回のブーケ💐は2つのブーケと一つの花🌷を買い足して合わせました🎵
オレンジや黄色系も一つミックスしたかったけど
可愛いのが高くて諦めた🤦‍♀️
一週間はもつだろうけど余りトータル高くなっても困るからね😓


今回3週間も家離れてたから
下に水入れて少しはもつような
観葉植物も枯れてて残念だったので
やっぱり生花があると癒されるので
いる間だけ生花みて癒されようと思います♪

私花より団子じゃなく
団子🍡より生花🌷派なんです♪
ロマンチストで綺麗な物を見るのが多分好きなのかも😊❤️


花💐やねこ🐈に癒されると嫌なことも
忘れられるし小さな事はちっぽっけに感じる🌟

好きな事で癒される時間って大切だし
心も豊かになれます❤️

よく心の栄養って表現しますよね🌟
そんな感じ🍀

心配事が一つ解決しただけで
本来の自分に戻れた気がします♪

気にしないって心掛けも大切😊💐

最近みた女の子

あなたにおすすめの女の子


最近みた女の子一覧



あなたにおすすめの女の子一覧


↑このページのトップへ