岩手デリヘル風俗情報 姫パラ

登録女の子 2330人 本日出勤女の子 337

人妻倶楽部 花椿

ひとづまくらぶはなつばき
人妻系デリヘル
盛岡市内近郊
滝沢
雫石
花巻市内近郊
石鳥谷
北上市内近郊
矢巾・紫波
奥州市内近郊
一関市内近郊
平泉
前沢
西根
金成
金ヶ崎

「姫パラ見た」とお伝えください

心菜-ここな(北)(32) の姫日記

プロフィール

心菜-ここな(北)(32)

T154/B93(F)/W58/H88

指入れの指はゆっくり柔軟に♥️

2024/08/03

こんばんは✨️

最近検査キット使った時に
中でいつも引っかかるから思い出したけど
指使いは柔軟にお願いします🥹💖


だいぶ前に指が硬い方で真っ直ぐ入れられた時は
飛び上がりそうになるくらい痛くてビックリして
ちょっと一時的に指入れが
恐怖になった時があったの😣+_+



私は中が曲がってるので
指入れもゆっくり曲げて入れられたら大丈夫☺️♥️

逆に曲げるのも痛いです😣


69時もちょっと指入れしずらくなると
思うので慎重にお願いします🥺💖



女の子の膣の形状に合わせて指入れお願いします🙇‍♀️🙏




薬飲んでると固くなり過ぎるから
硬すぎる人も真っ直ぐ入ると痛い感じした事もあるけど
形状の問題なんだね🥺

何で痛いのかな?って思ってたら
指入れで思い出した💡



指入れ時に
入り口を左右に動かすのも
入り口狭めで
痛く感じちゃうので
中に入れてからGスポットら辺を
動かすと気持ち良くなれます♥️



気持ち良くなれたら
ローション無しでいっぱい濡れるので
優しい指入れとクリ舐めの方をお待ちしてます💓‪


クリも強いより優しい方が感度上がって
濡れやすくなります🥺♥️



私の中は多分浅い方だから
普通に入った場合痛いので
長い人用の体制ってあるんですよ🤭


でもAV男優さん並は入らないかも😳🥺



2年前にAVのお誘いメッセージが
届いた事あって
メッセージ逃してたけど
先ず第一段階で入らないと言う課題があると思う(´;ω;`)


何でAVってあんなに巨根ばかりなんだろうσ( ̄^ ̄)?
私には少し困る😰



男と女って奥深い生き物♥️•*¨*•.¸♬︎



最近みた女の子

あなたにおすすめの女の子


最近みた女の子一覧



あなたにおすすめの女の子一覧


↑このページのトップへ