岩手デリヘル風俗情報 姫パラ

登録女の子 2274人 本日出勤女の子 371

フェティッシュDOLCE

どるちぇ
M性感・SM店
盛岡市内近郊
滝沢
雫石
花巻市内近郊
石鳥谷
北上市内近郊
岩手町近郊
矢巾・紫波
奥州市内近郊
一関市内近郊
平泉
前沢
西根

「姫パラ見た」とお伝えください

S嬢・空条レナ(29) の姫日記

プロフィール

S嬢・空条レナ(29)

T165/B94(H)/W61/H89

痴女に攻められ絞られる?

2024/08/13
夜中最終枠でロングコース呼んでくれた変態M男ちゃん♡

雫石という初めての地域に呼んでくれて
ありがとうございましたっ!

着いてからお話&カウンセリングからスタート♪
オプションもオールヌードにKERAペニバン、聖水と沢山ありがとね♡
色々付けてくれると一気にできる幅が広がるから襲う前からワクワク🥺

カウンセリング中もちょいちょい襲いながら時間を過ごして、弱い所を確認しつつ…なスタートでしたっ

SMとかフェチとかの話もしてたけど
痴女系全開で攻めたらこれも好きみたいで
結果オーライだったみたい♡

身体つきががっしりしてるから
私が思いっきり乗っかっても平気だし
目一杯ぎゅーーっとしまくって
呼吸管理もたっぷりさせちゃいましたね〜✨

だって私のムチムチ&モチモチの肌が好きって言うんだもーん😈❤️
そんなん言われたら襲うっきゃないでしょ✌️

もうそんな事してるだけでもおち◯ち◯の勃ちは凄くて、そこに乳首攻め加えたらもう……感じちゃってたよねぇ♡

沢山感度あげたところでお尻は指でほぐして気持ちよくさせてからの〜KERAペニバンっ!

お尻の触り方も気に入ってもらえて何よりだし、なんせ感じ方が私好みすぎるんだよー!!!

もうムラムラしちゃってね、聖水も飲みたいって言ってたから押し付けて大量に口の中に出したよねぇ…♡

なんか身体も大きくて強そうな人に私の聖水を無理矢理飲ませてる征服感がヤバくて、それだけで脳イキしちゃって。

出る量がとんでもない事になったのに、一生懸命受けきってくれるから膣きゅんしてしまったよ🥺❤️

終わってからも私のお話とか、笑って聞いてくれてありがとうね🌟


そうそう、ドリンク達もご馳走様でした!
持てる限界の写真、添えときますww

持ち方のクセ強い。笑

おかげさまで連日短時間睡眠だったけど睡眠の質は良く元気です💪笑

また岩手来た際はこちらにお知らせするから見ててね〜!!



最近みた女の子

あなたにおすすめの女の子


最近みた女の子一覧



あなたにおすすめの女の子一覧


↑このページのトップへ