岩手デリヘル風俗情報 姫パラ

登録女の子 2274人 本日出勤女の子 371

フェティッシュDOLCE

どるちぇ
M性感・SM店
盛岡市内近郊
滝沢
雫石
花巻市内近郊
石鳥谷
北上市内近郊
岩手町近郊
矢巾・紫波
奥州市内近郊
一関市内近郊
平泉
前沢
西根

「姫パラ見た」とお伝えください

S嬢・空条レナ(29) の姫日記

プロフィール

S嬢・空条レナ(29)

T165/B94(H)/W61/H89

自分じゃ到達できなかったコト

2024/08/14
最終日雨の中来てくれたRくん✨
この日はお店初めて利用に選んでくれて
ありがとうございましたっ

カウンセリングしていくと
お尻はある程度自分でしてるんだけど
ドライオーガズムまでイケそうでイケない。

そんなお悩みを抱えて来てくれて打ち明けてくれてありがとう♡

前立腺開発は得意中の得意です
お姉様にお任せなさい♡

って事で早速お身体を拝見という名の合法的に犯すという私のスタイル。笑

早速オプションで付けてくれたトップレスになるとお話してるだけで勃ってたのに更におち◯ち◯は元気を増して大変でした♡
そこから抱っこされて幸せそうな顔してたもんね〜♡

お尻は触ってみると自分でしてるだけあってすんなり指1本は余裕♪

けどほぐしは必要だからじっくりほぐしてあるコツを教えたら…ドライオーガズム達成しちゃいましたっ✨
やったーーーー🙌❤️

そこから何度も何度も達して
ここで終わるわけなーい、犯すもん。笑

KERAペニバンも挿入して
アヘりにアヘらせてそんな顔見れて満足して私もニヤケ顔に♡

最後も大量に出しちゃって可愛かったよおおお


イケるコツ教えたから自分でもイケるようになるかな??とは思うけど、また犯されたくなったら来てね♡



最近みた女の子

あなたにおすすめの女の子


最近みた女の子一覧



あなたにおすすめの女の子一覧


↑このページのトップへ