岩手デリヘル風俗情報 姫パラ

登録女の子 2329人 本日出勤女の子 413

JK専門店 Juicy Kiss 盛岡

じぇいけいせんもんてんじゅーしーきすもりおか
一般デリヘル
盛岡市内近郊
滝沢
雫石
矢巾・紫波

「姫パラ見た」とお伝えください

ひよ(18) の姫日記

プロフィール

ひよ(18)

T151/B86(C)/W59/H87

いつもありがとう🫶

2024/09/03

8/28(水)190分 コラソン406の仲良しさん

遅くなっちゃってごめんなさい😢

この間もありがとうございました☺️

天気の悪い日だったけど、お兄様のお顔見れたからいい日になりました☀

今回もロングで、お兄様とゆっくりできて嬉しかったです🫶

どんな髪色でもかわいいって言ってくれたのもとてもとっても嬉しかったです!
ニヨニヨしました😌

次回は4時間!!

いつもより長い時間、一緒にいれるって考えたら楽しみでニヨニヨします🙃

この間も差し入れありがとうございました🍭
いつもお気遣い本当に嬉しいです🍪

最近みた女の子

あなたにおすすめの女の子


最近みた女の子一覧



あなたにおすすめの女の子一覧


↑このページのトップへ