岩手デリヘル風俗情報 姫パラ

登録女の子 2329人 本日出勤女の子 415

JK専門店 Juicy Kiss 盛岡

じぇいけいせんもんてんじゅーしーきすもりおか
一般デリヘル
盛岡市内近郊
滝沢
雫石
矢巾・紫波

「姫パラ見た」とお伝えください

ひよ(18) の姫日記

プロフィール

ひよ(18)

T151/B86(C)/W59/H87

いっつもありがとう☺️

2024/10/16

10/15(火)西欧館①401の仲良しさん

今日もありがとうございました☺️☺️

髪色変えたの褒めてくれて嬉しかったです〜お兄様なら気に入ってくれるっていう自信はあったけど…笑

やっぱり暗い方がいいよね??
暗い方がかわいいような気がする私も笑

今日はお話で盛り上がれて楽しかった!
えっちなことするのももちろん楽しいんだけど、お兄様とプライベートのお話するのがすっごく楽しいんだよね☺️☺️

あと、痩せたことわかってもらえて嬉しい!めっちゃ頑張ったから🥺🥺

でも、おっぱい小さくなったの悲しい😢
仕方ないけど🥲🥲

綺麗に痩せたいものですね……

これからも私のままで頑張るので、いつまでも応援して好きでいてくれたら、とっても嬉しいです☺️

最近みた女の子

あなたにおすすめの女の子


最近みた女の子一覧



あなたにおすすめの女の子一覧


↑このページのトップへ