岩手デリヘル風俗情報 姫パラ

登録女の子 2274人 本日出勤女の子 371

ROMANCE and GIRLS 盛岡

ろまんすあんどがーるずもりおか
一般デリヘル
盛岡市内近郊
滝沢
雫石
花巻市内近郊
石鳥谷
花巻温泉街
矢巾・紫波
西根

「姫パラ見た」とお伝えください

マユリ【GOLD】(25) の姫日記

プロフィール

マユリ【GOLD】(25)

T162/B84(D)/W57/H84

お兄様を誘い待ち♡

2024/09/07

今日も楽しく過ごさせていただき
ありがとうございました🙏💖



初めましてさんとも仲良しさんとも
恋人みたいないちゃいちゃ楽しい時間を
過ごせて幸せでした( *´꒳`* )♡



でも、さっきお会いしたばっかりなのに…

お兄様と過ごした時間を思い返すと
またすぐお兄様に会いたくなっちゃう
わがままな女の子でごめんなさい🙏笑



すぐに、なんてわがままは言わないけど、
またお兄様のタイミングが良いときに
お誘いいただけたら嬉しいです💓


*˙︶˙*)ノ"マタネー♡



次回出勤…9/8(日) 11:00~17:00

最近みた女の子

あなたにおすすめの女の子


最近みた女の子一覧



あなたにおすすめの女の子一覧


↑このページのトップへ