岩手デリヘル風俗情報 姫パラ

登録女の子 2275人 本日出勤女の子 349

ROMANCE and GIRLS 盛岡

ろまんすあんどがーるずもりおか
一般デリヘル
盛岡市内近郊
滝沢
雫石
花巻市内近郊
石鳥谷
花巻温泉街
矢巾・紫波
西根

「姫パラ見た」とお伝えください

マユリ【GOLD】(25) の姫日記

プロフィール

マユリ【GOLD】(25)

T162/B84(D)/W57/H84

そろそろ飽きてきた…笑

2024/09/07

某SNSにはびこる
裏アカ女子みたいな自撮りを添えて🤲笑
(ちなみに私は裏アカ女子、やったことないです。笑)


ほんとにお仕事関係ない呟きで
ごめんなさいなんですが…



今年の4月から続けてきた金髪に、
飽き性な私、そろそろ飽きてきました。笑



次もし違う髪色するなら
金髪より落ち着いた色(ブラウン系とか)
にしたいな~って思ってるんだけど…🤔💭



そこでお兄様に質問なんですが、
私ってどんな髪色が似合うと思います??


私と会ったことがあるお兄様、
オキニトークだったり
お会いしたときだったりに
教えてもらえたら嬉しいです🙏


けっこう真面目に答えを渇望してるので、
ほんとお気軽に教えてください~!!


⚠️ちなみに、この質問募集の
答え受付の締め切りは9/10までとします‼️

最近みた女の子

あなたにおすすめの女の子


最近みた女の子一覧



あなたにおすすめの女の子一覧


↑このページのトップへ