岩手デリヘル風俗情報 姫パラ

登録女の子 2275人 本日出勤女の子 349

白いぽっちゃりさん 盛岡店

しろいぽっちゃりさんもりおかてん
ポチャ系デリヘル
盛岡市内近郊
滝沢
雫石
矢巾・紫波

「姫パラ見た」とお伝えください

あゆ(20) の姫日記

プロフィール

あゆ(20)

T162/B96(F)/W64/H90

帰 宅

2024/09/19





本日もお誘いいただいたお兄さん方
おアツいお時間の数々を
ありがとうございました🥺🤍


別れ際の

たのしかった!
また会いたい!

等のお言葉、実はめちゃくちゃ嬉しいです☺️❤️
ほんと出会いに感謝!!
お兄さんがあたしを見つけてくれた事にも感謝!!
お兄さんとの出会いを大切に(^ ^)
これからもっと仲良くなれたらいいなぁ~
と思った本日でした🐰🎀






帰宅です(^ ^)


お気に入りのボディクリームを塗りがてら
マッサージするのが最近のお風呂上がりのたのしみです😆🫶🏻


お気に入りの香りに包まれながら
寝つくのしあわせ🤍


寝つきが悪すぎるあたしなので
身体が温かい内に
寝ようと思います( Θ_Θ ) … .。o





おやしゅみ。





♡あゆ










最近みた女の子

あなたにおすすめの女の子


最近みた女の子一覧



あなたにおすすめの女の子一覧


↑このページのトップへ