岩手デリヘル風俗情報 姫パラ

登録女の子 2274人 本日出勤女の子 371

Love Rose

らぶろーず
一般デリヘル
盛岡市内近郊
滝沢
雫石
花巻市内近郊
石鳥谷
花巻温泉街
北上市内近郊
矢巾・紫波
奥州市内近郊
一関市内近郊
釜石市・大船渡市近郊
平泉
前沢
西根
金ヶ崎

「姫パラ見た」とお伝えください

(S)りほ(24) の姫日記

プロフィール

(S)りほ(24)

T158/B88(F)/W58/H85

アレルギーを飼い慣らせ

2024/09/19

謎の高熱、顔の腫れ、そして1番の衝撃、声が出ない…だと!?

お疲れ様です、りほです☺️
Xではちょいちょい近況をお伝えしていたのでご存知のお兄様もいらっしゃるかと思いますが
りほ秋の花粉にこてんぱんにされてました😇💦

確かに今年は去年に比べてゴルフのお誘いも多く頂いていたり外で過ごす事が多かった。
太陽を浴びるのが気持ちが良い…
秋の風と匂いになってきたな…
そんな身体にピースな事をしていたつもりだったのだけれど。

何より1番参ったのが数日程声が全く出なくなってしまった事。
秋の花粉は喉の方まで悪さをするとの事でアレルギー体質のお兄様は気を付けて下さいませ😭
北斗の拳序盤のリンかよ…なんて突っ込みを入れながら
秘孔を探しセルフトキ兄さん。
首をグーッと横にストレッチするのも良いそうです。

たかがアレルギー、されどアレルギー。
私の様にライフスタイルが変わるタイミングでアレルギー検査をしてみるのも良いかもしれないですね😊
耳鼻科の先生からもお酒飲み過ぎなければ仕事の縛りはないよー!
お酒飲み過ぎなければね!!
という許可が昨日出ましたので明日から3日間出勤します♡

20日(金)21時〜2時
21日(土)18時〜2時
22日(日)16時〜0時

姫予約はオキニトーク、X知ってるお兄様はDM下さい☺️🎀
優しく抱かせておくれよ♥️

最近みた女の子

あなたにおすすめの女の子


最近みた女の子一覧



あなたにおすすめの女の子一覧


↑このページのトップへ