岩手デリヘル風俗情報 姫パラ

登録女の子 2329人 本日出勤女の子 415

JK専門店 Juicy Kiss 盛岡

じぇいけいせんもんてんじゅーしーきすもりおか
一般デリヘル
盛岡市内近郊
滝沢
雫石
矢巾・紫波

「姫パラ見た」とお伝えください

ひよ(18) の姫日記

プロフィール

ひよ(18)

T151/B86(C)/W59/H87

ありがとう🍇

2024/10/09

10/8 100分 レステイ306のお兄様

今日は初めましてのお誘いありがとうございました🫶

あんまり女の子呼んだことないって言ってたから、その上で私のことを選んでくれてすっごく嬉しくてハッピーでした☺️

写メ日記も読んでくれてありがとう🙇‍♀️
しょっぱいものなら基本なんでも大好きです!お話してたらまた食べたくなっちゃった笑 お菓子断食してるのに…😞

私のこと色々知りたいーって、いっぱい質問してくれたので、それに答えて盛り上がっていたら、あっという間でしたね😳

素でとっても楽しいと思えた100分間でした〜いっぱい笑顔にさせてくれてありがとう🥰

くすぐったがりなのも、私の諸々の言動も含めて面白いって言ってもらえて嬉しかったです!お兄様が私の面白さをきっと引き出してくれたはず笑

シャインマスカットもありがとうございました🫶滅多に食べられないと思うので、大事に大事にいただきます🙇‍♀️

私はまだまだ引き出しがあるので、また会いに来てくださいね☺️​​​​​​

最近みた女の子

あなたにおすすめの女の子


最近みた女の子一覧



あなたにおすすめの女の子一覧


↑このページのトップへ