岩手デリヘル風俗情報 姫パラ

登録女の子 2328人 本日出勤女の子 292

人妻倶楽部 花椿

ひとづまくらぶはなつばき
人妻系デリヘル
盛岡市内近郊
滝沢
雫石
花巻市内近郊
石鳥谷
北上市内近郊
矢巾・紫波
奥州市内近郊
一関市内近郊
平泉
前沢
西根
金成
金ヶ崎

「姫パラ見た」とお伝えください

心菜-ここな(北)(32) の姫日記

プロフィール

心菜-ここな(北)(32)

T154/B93(F)/W58/H88

何万分の1の確率❓AVの世界❓

2024/10/14

こんばんは✨


久しぶりにエッチな写メ日記❤️


何万分の1の確率の◯◯◯?㊙️


みたいで入り口が狭いので
指入れは1本で優しくお願いします❤



2年前にAVのオファーあったけど
あんなに太いのは入らないから断りました🥺
5000万って書かれてたけど‥
親戚に見られても嫌だしね😥




中が狭めなせいか
指の骨が痛く感じる時や指が太いと痛い事が多いので
指入れは優しくゆっくり
前付きで中が浅いので突起が手前にあるけど
それを弄られると痛いです😣
基本的には優しく舐められる方が感じやすくなって
濡れやすくなります🥺



吸うのも強いとクリ以外も吸われて痛いので
本当に優しくが大好きです♥️



私も意地悪好きだし
意地悪されるのも好きなので
お互いに相性合った時には濡れ濡れに
なっちゃうかも❤



MさんもSさんもエッチな人や
変態さんくらいが興奮しちゃう❤




(エロエロ注意⚠️?)




入り口と奥の両方が締まるらしいので
入れっぱなしで連続で3回とかいく人も今までいたかも❤️

これはAVみたいな相性でした🥰


我慢出来ない方もいたりするので
長くエッチな事楽しみたい時は
ゆっくり動かれるのが好きです❤️




好きな体位聞かれる事もあるけど
好きなのは騎〇位 正〇位 立〇バッ〇
◯◯座位とかも好きです😍
松葉崩〇とかは更に中がキツくなるし
入口が潰れるので
逆に痛く感じちゃうかも🥹
元々狭い〇〇〇には辛い体位(´;ω;`)



腰の下の枕は私は前付きなので
逆に好きな場所に当たらなくなるので
注意が必要です💦




エッチな人が大好きなので
エロいムチムチ人妻体型が好きな方に会えたら嬉しい☺️❤️

最近みた女の子

あなたにおすすめの女の子


最近みた女の子一覧



あなたにおすすめの女の子一覧


↑このページのトップへ