岩手デリヘル風俗情報 姫パラ

登録女の子 2332人 本日出勤女の子 337

人妻倶楽部 花椿

ひとづまくらぶはなつばき
人妻系デリヘル
盛岡市内近郊
滝沢
雫石
花巻市内近郊
石鳥谷
北上市内近郊
矢巾・紫波
奥州市内近郊
一関市内近郊
平泉
前沢
西根
金成
金ヶ崎

「姫パラ見た」とお伝えください

心菜-ここな(北)(32) の姫日記

プロフィール

心菜-ここな(北)(32)

T154/B93(F)/W58/H88

昨日はずっと頭痛いと思ってたら💦

2024/07/20

こんばんは🌕

日曜日に満月みたいだね🌕


モユク札幌の近くの天井が可愛いかったです❤️
(まだモユクは行った事がない😅)


さっき充電器の線抜く時に猫が
びっくりして飛び跳ねたの面白くて可愛かった🤭



昨日はずっと頭が痛いって思ってて
女の子の日のせいかと思ってたら
窓ずっと開けて空気の入れ替えしてたから
下の家のタバコの匂いが
家の中に入って充満してたからだったの
外出てから気付いた‥
だから窓の空気を送る方向をベランダとは
逆側に変えた💦
そしたらまだ何とか大丈夫になった🥺


それでずっと頭😖痛くなって匂いもわからなくなってたみたい💦

一時的なタバコの匂いは大丈夫なんだけど
自分の家の部屋に篭っちゃうのは困ったの🥺


前に友達もベランダで吸ってたら
上の人がクンクンしてタバコくさって
言われたって言ってたのを思い出した💦
上の人はまだ小さい子供いて多分タバコ吸わないんだろうなって
私もタバコ吸わないから同じ状況になったけど
窓開ける時期はこういう事もあるんだねって
身を持って理解した🥹


最近まではしばらく集合住宅とかマンションじゃなかったからね🏘️
久しぶりの集合住宅だから🥺




おやすみなさい💤⭐

最近みた女の子

あなたにおすすめの女の子


最近みた女の子一覧



あなたにおすすめの女の子一覧


↑このページのトップへ