岩手デリヘル風俗情報 姫パラ

登録女の子 2331人 本日出勤女の子 336

人妻倶楽部 花椿

ひとづまくらぶはなつばき
人妻系デリヘル
盛岡市内近郊
滝沢
雫石
花巻市内近郊
石鳥谷
北上市内近郊
矢巾・紫波
奥州市内近郊
一関市内近郊
平泉
前沢
西根
金成
金ヶ崎

「姫パラ見た」とお伝えください

心菜-ここな(北)(32) の姫日記

プロフィール

心菜-ここな(北)(32)

T154/B93(F)/W58/H88

Amazonのセール🌟

2024/07/20

こんにちは♪

この間はAmazonのセールしてましたね🌟

Amazonで買いたいものギリギリ
買えて
嬉しかったけど
一つは後から買おうとしてたら売り切れに
なって買えなかったので
次回のセールの時まで我慢します🥺

あったら便利だけどなくても困らない物だったし
少しは金額しちゃうから
今回無駄に使わずに済んだと思って
違う買い物に回す事にしよう😌


毎日暑いけど🫠
もう少しの我慢かな💦

暑いの毎日我慢するのが辛い🥵


今は全窓開けたら風が通るから扇風機で凌いでる🥺
窓用エアコンセールで買ったけど
まだ届かないの💦

来月のお盆前に届くから来年は準備バッチリ😅
今年は昨年より暑さがまだ
耐えられるから良かったかも💦

何度も東北に行ってるからか
多少は暑さには慣れたか暑いと諦めるってのが身について少しは
弱かった暑さに強くなれた🤭

だから今年は暑さに全然耐えられるから
余り外でダラダラ汗かかないし
小型扇風機もあまりまだ使ってない😳

昨年使ったスポットクーラーは
窓の隙間から温風が逆流して
隙間を埋めるのが難しかったから
今年は使うのやめて
母が使ってるからあげることにした🌟


今のマンションは現状回復必須で
クーラーの穴開けちゃダメなとこだから
窓用エアコンを買いました😓

最近みた女の子

あなたにおすすめの女の子


最近みた女の子一覧



あなたにおすすめの女の子一覧


↑このページのトップへ