岩手デリヘル風俗情報 姫パラ

登録女の子 2330人 本日出勤女の子 337

人妻倶楽部 花椿

ひとづまくらぶはなつばき
人妻系デリヘル
盛岡市内近郊
滝沢
雫石
花巻市内近郊
石鳥谷
北上市内近郊
矢巾・紫波
奥州市内近郊
一関市内近郊
平泉
前沢
西根
金成
金ヶ崎

「姫パラ見た」とお伝えください

心菜-ここな(北)(32) の姫日記

プロフィール

心菜-ここな(北)(32)

T154/B93(F)/W58/H88

札幌祭りと忘れ物💦

2024/07/20

こんばんは🌇

一時友達も働いてたミリオンでは
可愛いバニーちゃん達が歓迎してくれます♪
外側からバニーちゃん達を覗けます❤️
札幌に遊びに来た際には是非寄ってみて下さいね❤️
昼間から飲めてここはそんなに高くないはずかな?


最近は忘れ物が多くて🥺
一昨日はジムに行こうとしたら鍵忘れたの
近くに着いてから気付いたから
靴が使えなく時間もギリギリだったから
買い物して諦めたり🤦‍♀️

昨日はネイル💅に行って嬉しくなったら
エステの予約をすっかり忘れちゃってて
また一回分無駄にしちゃったから
今度から勧められてもムリに回数券買うのやめよう🥺

毎月通うと結構忙しくなるしちょっと好きな
タイミング(数ヶ月に一度とか)
で行きたいから‥
でも更新の時に契約し直すと回数券のチケット少し
お得になるからエステ店の作戦だなぁって🥹

最近忘れやすいからダメだなぁ💦



その後は
お寺寄って水子供養したり
今までちゃんとしてあげれてなかったのは
良くないみたいだったから
今度からは時々してあげようと思います😌


毎月通ってる産婦人科も寄って
帰りに100均寄ってから
いちご🍓フォンデュを食べたり
(前回りんご飴食べたら私の都合でちょっと失敗したので😓)
その後は
大通り公園も寄ったり
大通り公園とジムでは携帯のモンハンを
こっそりやって🤭


大通り公園も観光の人達たくさん
いました❤️


少し今日はぬるかったのと雨降って多少じめっとしてたけど涼しかったよ🎵


大通り公園名物のビアガーデンも昨日から始まりました🌟

ビアガーデンは美味しいビールを
飲めますよ🎵

ぬるくなって不味くなるので珍しくてと思って
タワーで飲んでは絶対にダメです🙅
でも皆んな珍しくて一度は頼みたくなるけど
飲むペース早い人がいないと途中からは拷問です😅

最近みた女の子

あなたにおすすめの女の子


最近みた女の子一覧



あなたにおすすめの女の子一覧


↑このページのトップへ